RSS | ATOM | SEARCH
★★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
かっぱ寿司 かっぱちゃんに行ってきた
JUGEMテーマ:グルメ

今年2回目の外食 かっぱチャンだ
もうどこへ行きたいとかあらへん せいぜいシエヨシのとなりのトランタやったっけ
あそこぐらいかな、あそこは石釜焼の本格ピッザが食べれる 数少ないお店やしね

ほんで 一昨日 かっぱに行った

かっぱ (1).JPG

かっぱHPで原産地をチェック
太平洋とか レイのあの辺の材料パス まあ1皿だけ喰ったが

そうそう太平洋って表示は気をつけないとな・・・あと中国もヤバイしな
その辺も 信じてチェックね!

かっぱ (11).JPG

12時15分ほどまえに入店 ガッラガラ
12時回ってもガッラガラ 

不景気や

かっぱ (2).JPG

もう 最近は胃がちぢんだせいか あまり食べへん
そやから いきなりフレンチのシェヨシに行っても全部食べれないだろう

かっぱチャンなら 食べたいだけって出来るし 行ったんだな

かっぱ (3).JPG

イカ姿とかは、安全印かな

かっぱ (4).JPG

サーモンも◎

かっぱ (5).JPG

モンコいか も◎

かっぱ (6).JPG

エビも◎

かっぱ (7).JPG

こいつあ ×だな

かっぱ (8).JPG

ブリも大丈夫

かっぱ (13).JPG

鯖もOK
かにミソは、多分×
ほんでデザート わからん

かっぱ (10).JPG

東北の友人がゆうてた
ホームセンターで米袋が売ってるって それも西日本の名が印刷してあるのが・・・
カシコなら分かるよね・・・もう当たり前 辺に騒ぎ立てたら 偉いさんが困るんだね

みなさん 出来るだけ地の野菜(京都南部の話やで)を食べようね 特に子供達

かっぱ (9).JPG

かっぱ (12).JPG

12時とっくに回ってもガッラガラ

今日は、いや今日も辛口やで〜〜

では、楽しい週末を そろそろ桜公園も見ものだね♪







author:パピネン, category:くずは八幡食べ歩き, 12:48
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:48
-, -, - -
Comment
こんにちは、樟葉boyさん
全くの同感です、ただ近かったんで行ってしまった!って感じなんです〜
あとモール近辺 とにかく高い高過ぎ
地代でしょうね

で、がんこ寿司も、行こうと思ったけど1000円ザラで驚き!

今回は伏見稲荷に行ってきました、あとで記事書きます。

管理人パピネン, 2014/04/14 10:31 AM
自分はかっぱよりスシロー派です
新くずはモールのグルメリポとかあるといいな^^
楠葉boy, 2014/04/13 10:59 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...