RSS | ATOM | SEARCH
★★
PIZZA HUT ピザハットの春のパーティー4 ハットPON を食べた。
JUGEMテーマ:グルメ

地域のデリバリ ピザは、5店ある、Domino's Pizza
PIZZA サントロペ
PIZZA LITTLE PARTY
ピザーラ
そして PIZZA HUT
ちょっとちゃうけどガスト宅配(ピザがある)

どこもデリしたと思っていたが・・・ピザハットに注文したら初めてって言われた
食べに行ったことは大昔にあったが・・・どうもデリは初めてみたいやった。

ピザハット.JPG

春のキャンペーンかな、ポステング効果がまたあったな
んで、クーポン付き(いつもやけど)

ネット注文もあるけど、電話注文して20分ほどして届いた。

ピザハット (1).JPG

春のパーティー4は、
アイダホポテトスペチャルにピザハット マヨグルメ
厚切りテリヤキツチキン、アボガドシュリンプの4種類や

ピザハット (2).JPG

よそのピザ屋と比較してみると・・・ここのはよく焼いてあって非常に美味しい
香ばしい、生地部分が これまたうまい

よそのピザ屋 どこやったかな・・・
トッピングのした部分が半生やったり、オニオンがしっかり焼けていなかったり
ムラが結構あるねんけど、ピザハットのピザに関しては、しっかり焼いてあった

初めてなんで、次回も頼んでみんと分からんけど・・・

ピザハット (3).JPG

また このクオーター4種類ってのは、日本人ならではのアイデアやし、感覚やね
それがまた ええ

同じ味のでか過ぎるピザなんて 飽きるね
そやから クアトロや4種をついつい頼んでしまうわ

ピザハット (4).JPG

ほんで、今回も気づいた事が、
とにかく旨いが、塩分の多い事、食べ終わってから どれだけお茶を浴びる様に飲んだことか・・・

冷えると これまた塩分が主張してくるよ、でも 旨いし止めれんよな

ピザハット (5).JPG

ピザハット (6).JPG

そして 今ならタダのハットPON
写真とは、えらく違う 
日本ならではの”偽チラシや 偽写真 偽サンプルの大きさや量 でも文句は言わない、気にしない” が通用するねん

なんて思いながら 小さいなぁ なんてホザいてたが・・・

ピザハット (8).JPG

これが8個入りで380円
これは、何かってゆうと、もちもちの生地にチョコとチーズを巻いて焼いてあるねん

チーズとチョコの2種類で、全部で8個入りだが、4個づつか8個単品があるが、無料で付いてくるのは4個づつのハットPON

ピザハット (9).JPG

写真の半分のサイズやし、焼が足らんのとちゃうか?
あまりにも小さいわ

ピザハット (14).JPG

ほんで 味は
別に普通や、固めのピザ生地をクロワッサン風に巻いて焼いたものだろう

380円の価値があるかどうかは、今後 定番メニューとして残るのか・・・

ピザハット (15).JPG

ピザの方は、絶対に食べない厚切りテリヤキチキンが、ビックリするほど普通に美味しかった、 食べる前は どうせ甘辛くて 鶏臭い ちゃうか なんて思ってたが・・・

意外に旨いとは・・・

ピザハット (10).JPG

アボガドシュリンプは、もう どこでもある定番モノだな
アボガドって色が綺麗やし、映えるね

ピザハット (11).JPG

流石にマヨ味は、チープでお子様って感じかな、そうそうコーンもチープやな

ピザハット (19).JPG

そんで お値段
2280円がクーポン使うと1980円 それにイマイチのハットポンが付いてくる

ピザハット (12).JPG

ピザハット (16).JPG

ピザハット (17).JPG

ピザハット (18).JPG

ピザハット (7).JPG

今日は、ピザハットの春のパーテーィー4 と ハットPON でした。
焼がしっかりしてて 旨いかったです。

ピザハットオンライン


関連記事↓

Domino ピッザ ネットで注文は、こちらからです。
興味のある方は覗いてみて下さい↓
ドミノ・ピザ
モバイルはコチラからです。↓
ドミノ・ピザ


author:パピネン, category:くずは八幡 宅配, 11:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://cafe-ambient.jugem.jp/trackback/837
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...