RSS | ATOM | SEARCH
★★
男山商店街イヴェント情報 MOJO企画のこどもの日特別企画イヴェント
JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア

昨日、男山商店街を歩いてたらMOJOのお姉さんにばったり会った、元気な声でこんにちは〜

こんにちは〜と挨拶し 話してたら なんでも4月21日から5月6日までこどもの日イヴェントをやるんやって。

商店街の閉まってるシャッターに、地域の子ども達の絵を張り商店街に活気を!
好きな絵を描いて下記のポスターが張ってある お店に持って行くと参加賞のお菓子セットがプレゼントしてもらえるんやって・・・お菓子セット 欲しいけど応募資格 あらへん・・・・・

んで、よくよく聞くと応募資格は20歳まで参加できる。
IMG_7493.JPG

んで、お菓子セットの引き換えはスーパーナカガワでは、出来ないそうやけど 他のお店やと
ポスターが張ってあればOK

IMG_7494.JPG

4月20日までに持ってたら展示してもらえ、それ以降でもOKとの事
展示期間が短くなるだけの事

IMG_7495.JPG

21日って土曜日やん 行けるやん

んで、前回行った時に4月になったら新商品が入るって聞いてたから
ちょっと見た

IMG_7513.JPG

ムーミン新作グッズ入荷したみたいだ

IMG_7509.JPG

いきなり あるやん

IMG_7511.JPG

お店の中にも

IMG_7503.JPG

また写真を撮らせてもらった

IMG_7504.JPG

まだまだあるやん

IMG_7498.JPG

写楽も良いよなぁ

IMG_7496.JPG

何時来ても飽きない魅力的なモノで一杯や

IMG_7506.JPG

んで、 こんなもの 見つけた

IMG_7497.JPG

折り紙 折り紙やけど 大人も楽しめる折り紙やん
オススメってゆうてはった・・・ホンマや

IMG_7500.JPG

んで、まだまだ見ていたら

IMG_7501.JPG

ワンピースやんかい
どこかレトロな雰囲気があるな

IMG_7514.JPG

あと 癒しスタジアムIN大阪イヴェントの告知も張ってあった
興味のある方は、お店のお姉さんに聞いて見てください
招待券 用意してあるとの事だ

IMG_7508.JPG


この通りには、酒屋から和菓子、トレーディングカード、立ち飲み屋さん、チャンミの韓国鶏のから揚げ、ベーカリーあたか、そして餃子のウマイ中華の花田などなどあります。

是非 立ち寄って見てください。

今日は、地域情報 男山商店街イヴェント情報でした。

関連記事↓
MOJO 
中華花田 
あたか 
韓国料理チャンミ 
音羽屋 


今日のリンクは、我が家でも2年以上飲んでる抗酸化作用のあるサジージュースです。

 
author:パピネン, category:八幡 男山商店街, 11:17
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://cafe-ambient.jugem.jp/trackback/634
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...