RSS | ATOM | SEARCH
★★
いちりん らぁ麺 八幡のアッサリ味の美味しいラーメン いちりんへ行った来た
JUGEMテーマ:グルメ

昨日の記事で、砂漠にオアシスのインテリア雑貨 MIJO の後 いちりんへ・・・

今日は、4回目のいちりんです。
ここは、行く度に新メニューがある、これが また楽しみの1つや

今回も、新メニューがあった、当然注文せんと・・・とにかく安い いつも安い

IMG_5966.JPG

この日は、さすが土曜日なんで、12時前からお客さんが入ってた
入店したら、そうやな11時45分頃かな その後 お客さんが一杯になった

食べていたら、待っている客人もチラホラ だんだんと浸透してきたかな?クチコミって偉大やしね
んで、今日は

IMG_5955.JPG 

いももちが 新メニュー(日替わりかもしれない)があるやん
いももち 澱粉と餅をを合わせた揚げ物かな?

んで、この日のオーダーは?
白、黒らぁ麺 各1と 焼き飯(これは頼まんとな) チャーシュー、そしていももち

IMG_5963.JPG

来たぜ、これがいももちだ 2個150円 安過ぎ 
餅やけど 澱粉とか若女将がゆうてたし なにか詳しくはしらないが 淡白でもっちりしてて 辛し醤油で食べた。

やるねシェフの若旦那 おいしいし 
安いのが 大好きなお店

IMG_5956.JPG

そして、白 トッピングの多少の変化はある。白髪ネギと水菜やったが プラスもやしになってた。
フムフム やはり 進化や変化はあるんだな

IMG_5957.JPG

そして、黒らぁ麺
この日 驚いたのが チャーシューの変化だ

何時もより分厚く、味もしてたような気もしたな

まあ相変わらず美味しいし、黄金のキワの塩加減 塩加減って ホント難しいが・・・

IMG_5958.JPG

そして、コテコテのこれぞ 焼き飯だぞ って感じのチャーハン300円
あっさり らぁ麺とこのコテコテ焼き飯とのコンビネーションは 大好きや

とにかく濃くて美味しい

IMG_5960.JPG

そんで、2回目のチャーシュー
タレがかかってたような・・・また分厚いし だんだんと個性も出て来た感じで これからも期待大だな

テイクアウトしたい焼豚チャーシューだ これは、5枚で200円と これまた安いし ウマイ

IMG_5962.JPG

この日は、2人で1810円やった。
らぁ麺580円×2=1160円

焼き飯 300円
チャーシュー200円
いももち150円の合計1810円 1人905円

でも これでもかって腹いっぱいになった そやから 夜ご飯は玄米とかす汁とひじき それも少々

このお店は、あっさり系鶏ガラ味のスープが特徴なんで 家族連れとか女性にもオススメのお店です。

若女将のサービスもええし、愛想もええし、店内も凄く清潔で漫画もあるし、ジャンプなら3冊づつ置いてある。

でもイチオシは、安くて美味しい サイドメニューも100円からある 新メニューも出てくる それが  らぁ麺いちりん の魅力やと思います。

関連記事↓
らぁ麺 いちりん 2.3回目レヴュー リポート

らぁ麺 いちりん 1回目レヴュー リポート


今日のリンクは、プリモディーネ
author:パピネン, category:くずは八幡食べ歩き, 13:34
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 13:34
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cafe-ambient.jugem.jp/trackback/600
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...