RSS | ATOM | SEARCH
★★
チキンバーグ バリエーション青海苔、ゴマ、椎茸入りを作りました。
チキンバーグ バリエーション
青海苔入りです。

もうひとつは、シイタケと卵入り



チキンバーグ バリエーション 



材料は、
2人前 
鶏の胸肉 大1枚 包丁で叩いて細かくする(アバウト)
玉ネギ 1/2個 みじん切り
人参 2cmほど みじん切り
青海苔 大さじ1〜2

しょうが 親指大のみじん切り
塩少々
パン粉 大さじ3〜4

チキンバーグ バリエーション2 

混ぜてフライパンで両面焼くだけ。

チキンバーグ バリエーション3 

最近このイキンバーグにえらくハマっています。

チキンバーグ バリエーション4 

そして、別の日のバリエーション
椎茸と卵とゴマが追加で足されたバージョン

他の食材は、上のバージョンと同じです。

チキンバーグ バリエーション5 

少々焼きすぎたかな!でも大丈夫やね!

チキンバーグ バリエーション6

椎茸と卵を足したバージョンは食感と味が違います。あたりまえか!!
キュルッとしたシイタケ
卵とシイタケって良く合う味です。

からし醤油が結構いけました。

カロリーも控えめで特に脂が少ないのでオススメです。

まだ当分!このチキンバーグは続きそうやな!!!!!

今日も懲りずにチキンバーグでした。







author:パピネン, category:家グルメ, 14:53
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:53
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cafe-ambient.jugem.jp/trackback/52
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...