RSS | ATOM | SEARCH
★★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
カッパ寿司 さんま あじ えんがわ 鯛の昆布じめ ティラミス 秋のカッパ寿司
JUGEMテーマ:グルメ

今日は九州野菜 百姓隊は休み(次回しますね)で回転寿司!

京都南部は、やっとこさ涼しくなってきた。
先日、カッパ寿司に行った。
 
IMG_2872.JPG

行く途中 ダブルセミの抜け殻が落ちていた
こんなん初めて見たなぁ

IMG_2874.JPG

今回のカッパ寿司は、エビ特集やったが
エビは食べへんかった!

その代わり サンマが出てきてた
もう2人で5皿いってしまった。

生臭くない 脂は適当に乗っている
この時期は、光物が美味しい

夏場は、生臭いが 涼しくなると
臭みがなくなる。

IMG_2873.JPG

アジも2皿いったが
サンマには負けたな

IMG_2876.JPG

今回の茶碗蒸しは、椎茸が多かった
日によって違う所が 楽しい

IMG_2875.JPG

イカはデカく 分厚い

IMG_2879.JPG

鯛の昆布締め
今回は、味が薄かったかな!

IMG_2878.JPG

えんがわ これはコリコリと歯ごたえが凄く美味しかった
紫蘇も乗っていたが

紫蘇は硬かったかな!

IMG_2877.JPG

コウイカ (モンゴイカやと思う・・・)
ネットリ感は健在だ

イカはホンマ おいしいよな

IMG_2880.JPG

カツオ
まあ普通や

IMG_2885.JPG

そして、最後にかに味噌を食べた
後味の悪い事

最初に食べたら良かったぜ

IMG_2881.JPG

そして、スイーツ女子の嫁さんは
ティラミス

子どもも食べれるように
コーヒー味が薄いと言ってた

コンビニの方がビターで美味しいとか!

IMG_2884.JPG

11時に行ったが
5割かた お客がいてた

12時前にはほぼ満席状態だ

カッパ寿司のネタは原産地がHPで分かるので選べて 
個人の判断が出来て良い(お偉いさん方の言う事を信じてはアカン)

福一のアレの心配も少なくてオススメやな

因みにHPの原産地情報  貼っときます。
チェックして見てください。↓
カッパ寿司原産地情報


関連記事↓
八幡&くずは グルメ

author:パピネン, category:くずは八幡食べ歩き, 07:27
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:27
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...