RSS | ATOM | SEARCH
★★
パン工房マームベランダ くずはにあるハードブレッド
JUGEMテーマ:グルメ
 
地域グルメです。
くずは駅の近くにあるパン工房マームベランダ

マームベランダ8

以前前を通ったことがあった、その内行こうと思いながら数ヶ月経ってしもたが
やっとこさ行けた。

マームベランダ20


まずは店内から

スッタフさんに写真&ブログに投稿してもいいですか?と尋ねたら。

いいですよ〜〜

明るい声で帰って来た、
喋っていると遠くから来られたか とか 売れ筋はコレとかいろいろ会話も弾んだ!

マームベランダ

都会のど真ん中(都会と言ってもショボイけど・・・)に突然現れたウッディーな空間

マームベランダ2

まるで観光スポットのように オーラが違う

マームベランダ4

店内は広く まるでギャラリー風やん

マームベランダ5

手作りのカードなどある

マームベランダ6

ラスクなどもある

マームベランダ3

トルト食べたいけどチト高価やな

マームベランダ7

今度絶対に買う

マームベランダ9

で、いろいろ買ってみた。

マームベランダ14

上の写真右上のロングブレッド
これは絶品やった。

惣菜パンと同じ所にあったんで冷やして食べるバニラ入りクリーム
上はクッキー生地 メロンパンと同じようなものだ!

マームベランダ15

ここのパンはハードブレッドで固くて噛み応え満点!黒い点がバニラビーンズや

顎がだるくなるし、結構 腹が一杯にもなる
超オススメ

マームベランダ10

どれもこれも美味そうだ

マームベランダ17

デニッシュだ 当然美味しい
ガツンと来る

マームベランダ11

これは、芋2種にケシのみてんこ盛り
ラスト2やった。

マームベランダ21

これもハードブレッドで美味しいぞ

マームベランダ12

アーモンドキャラメル ラスク



このアーモンドスライスの量
元々フランスパンやしハードやで



マームベランダ13

デカイ食べたいピザパンかな?

マームベランダ16

これは、一番硬い
そやからゆっくり噛んでいただくが・・・・

腹一杯や

オススメやな

マームベランダ18

サラダ作って 今日の昼ご飯になった。

マームベランダ19

場所は樟葉駅下車左に行ってマクドがあって王将があって交差点を左に曲がって
少し行けば分かります。

店内に一歩入れば異空間というかのどかな雰囲気とカフェ風でナチュラリー
おまけにギャラリーやってるのかもしれないな



当然バケット フランスパンも購入
スッタフさんに聞いたら 一番売れてるって!!

種類も豊富
地域の方達是非! 行ってみてください。

関連記事↓
八幡&くずは グルメ






今日のリンクは、菓子パンカロリー目安
author:パピネン, category:くずは八幡スイーツ パン, 12:07
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:07
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cafe-ambient.jugem.jp/trackback/420
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...