RSS | ATOM | SEARCH
★★
濃い味 キリンビール 発泡酒 糖質0のビールを飲んだ。
 
こないだ、大阪枚方くずはにあるドイツケーキの店 ホルガーに行ったら休み!
これで続けて3回休みやった。(いろんな店やで)

もう慣れていたので、別の店も予定にいれてたんで凹まへんかった。
んで、目的の店に行く途中 見つけたのが業務スーパーやん!

遠いところの業務スーパーは、よく行ったが
こんなとこに出来てたとは以外や!

街中の家賃の高い場所だぜ
んで、徘徊してたら 濃い味って言うキリンの発泡酒が110円であった。

暑い日やったし思わず買ってしもた。

濃い味 発泡酒

ついでにドラフトワン100円も買った。
サントリーの方が10円安いんやなぁ

濃い味 発泡酒2

で、早速仕事終えて飲んだった。

子供の頃、ビールの匂いって おっさんの匂いやと思っていた
なんとも言えないいただけない匂いやった・・・・

飲むと
この記憶が蘇るほど濃い味や

後から足す蒸留酒の味もせーへん!
こいつぁイケルで

美味しいし、余計なケミカルテイストはあらへんぞ
そりゃーギネスやプレミアムはずっと美味しいかも知れないけど

これも結構いけますね

濃い味 発泡酒3

これはビール味の発泡酒だ!
やっとこさホンマ モドキが出てきた。

やったねキリン!

見つけたら飲んで見てください。

今日は、たまたま見つけた業務スーパーの発泡酒でした。




関連記事
一押しの京橋ワインスパークリング3本+豚バラ軟骨
いづつワイン 生ぶどう酒を飲んでみた
ベルーナのアルゼンチンワイン シャルドネ白
ベルーナのアルゼンチンワイン ソーヴィニヨン ブラン白
ベルーナのアルゼンチンワイン カベルネ ソーヴィニヨン赤
ベルーナのアルゼンチンワイン シラーズ赤
ベルーナのアルゼンチンワイン トロンテス白
ベルーナのアルゼンチンワイン マルベック赤



今日のリンクは、アルコールカロリー
author:パピネン, category:ワイン&酒類, 14:56
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cafe-ambient.jugem.jp/trackback/418
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...