RSS | ATOM | SEARCH
★★
氷結キリン ストロングとアサヒ 麦100% 一番麦を飲んだ。
 
今日、外食しに出かけた。
行く店2つを決めて行ったが、どちらも休みやん

せっかく行ったのに、運動になったけど・・・・
結局どこも行かずにコンビニでビール買って帰ってきた。



139円の発泡酒
ホンマは、ビールも発泡酒も見分けがつかへん

値段で買うから余計に分からんし、高ければビールなんやなぁ! 

そんなところ
久しぶりの発泡酒だ!

1本飲んだらもう
凄く酔っ払う!良い気分!



いろいろ飲んではみるけど
この一番麦
これは麦の味、香りがあって

ビールとどこが違うんやろう????
値段、製法、税金とにかく 結構美味しかったな!

アテは、キムチ!

先週の土日に飲んだのは

8%

チューハイは、甘くて嫌いやけど
アルコール8%に負けて買ってしもた!

8%1

発泡酒はせいぜい6%やけど(ストロングってのもあるけど)
チュウハイは違う

焼酎(ウッカ、蒸留酒)を甘ったるい何かで割ったものに炭酸を加えた物だ!

炭酸が入っていると、即効で酔う!
近所の桜もほぼ満開近し

でも、オタクでヒッキーの家は、行かないし、見ない!

家で音楽聴いて飲んでる タイプなんですね 
そやから無駄使いも少ないし・・・・今一番大事な事かな 我が家では・・・・

おっと話が・・・・・・・・・・・

8%2

確かに甘いけど
よく酔うわ!

もうフラフラや!
脳みそにアルコールが充満して気分は最高といいたいところやけど・・・

心から酔えないココ最近だ!
もう3週間以上続いている。

この酔っ払った気分が一生続けばって思うけど・・・
そんなんは、タブーで無理で不可能や!

そやから
飲んだらまたがんばって仕事せなな!

今日は、朝から凹んでる!
そやからグルメのレヴューとかやない管理人の日記だな!

つづく



関連記事
一押しの京橋ワインスパークリング3本+豚バラ軟骨
いづつワイン 生ぶどう酒を飲んでみた
ベルーナのアルゼンチンワイン シャルドネ白
ベルーナのアルゼンチンワイン ソーヴィニヨン ブラン白
ベルーナのアルゼンチンワイン カベルネ ソーヴィニヨン赤
ベルーナのアルゼンチンワイン シラーズ赤
ベルーナのアルゼンチンワイン トロンテス白
ベルーナのアルゼンチンワイン マルベック赤


author:パピネン, category:ワイン&酒類, 13:37
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://cafe-ambient.jugem.jp/trackback/416
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...