RSS | ATOM | SEARCH
★★
味彩 枚方くずは&八幡の味彩 口コミと写真動画付き
JUGEMテーマ:グルメ
 
京都八幡と枚方くずはの境目にある和の食事処 味彩です。

ここは、向かいに男山総合病院があって、そこのお客がいつも来ているお店なんです。
昼時なっかお客で一杯の事を見たことがあり、いつか行って見ようと思い今回始めて食べに行きました。

味彩

おすすめは、その日のサービス定食やと思います。

味彩2

店内は、どこか温泉旅行に行った先のご飯屋さんに来た様な雰囲気!
たぶん年寄りが多く、横の客はビールと定食を食べてたりしたからやと思います。

ようは、時間が止まったような雰囲気でのんびりしてるわ!

味彩3

メニューも牡蠣フライ御膳からあさりの酒蒸しなど1品まで幅広くある
酒類もそんなには高くない リーズナブルな値段

まあゆっくり飲む感じでもないけど

味彩4

ローカルさがまた良いかもしれない

味彩5

手作りの絵のメニューが物語っている

味彩6

まあ誰でもなんなと食べれるものがあるのも良い所や

そして、今日のサービスランチ700円はヒレかつ丼

味彩7

ウチは、どちらかと言うとスローフード寄りのご飯なんで、時々妙に味の濃いものとか丼や中華が食べたくなるので、丁度食べたかった丼や!

味彩8

ドカンと乗ったひれかつや!おまけにカツとじやん!うれしい〜

味彩9

漬物も5種類ある

味彩10

ミニうどんもうれしいやん

味彩11

ヒレカツは箸でも割れるくらい柔らかい!
ご飯も多い目やん

味は、しっかりしとるやん美味しいよ

甘すぎず辛すぎず でも大阪の味で軽くコテコテの味

うどんもツルツルやん出汁は京都風で甘くないので大好きな味や

まだまだある目立たなく地味やけど旨い店!

昔からあって続いている店には、何かある!美味しいオーラが客を引き付けるのかもしれん

夜なら御膳と1品そしてビールでも飲んでゆっくり出来そうかもしれないな



★プチ動画です。↓





関連記事はコチラからです。↓

京都八幡&枚方くずは グルメハンター


今日のリンクは、丼カロリー表
author:パピネン, category:くずは八幡食べ歩き, 15:35
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
カズマ@ひらつーさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

この手の隠れスポットはまだまだありそうです。
興味が尽きない毎日です。

パピネン, 2010/09/21 3:53 PM
こんにちは。
またまたリンクさせていただきました!
ヒレカツ丼、美味しそうですね〜。ほんとこういう感じのお店は当たり外れがあってなかなか入りにくいので、ありがたいレビューです!
カズマ@ひらつー, 2010/09/21 2:31 PM









Trackback
url: http://cafe-ambient.jugem.jp/trackback/270
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...