RSS | ATOM | SEARCH
★★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
エビチリソース 陳健一監修の本格四川料理を食べました。 ベルーナグルメショッピング
JUGEMテーマ:グルメ
 
今日は陳健一監修の本格四川料理のエビチリソースです。

四川料理8品


陳健一監修
エビチリソース
麻婆豆腐
貝柱入り焼売
餃子

菰田欣也監修
黒酢酢豚
彩り八宝菜
エビのスパイシー マヨソース炒め
ジャージャー麺

食べたい順番に食べてレヴューしていますが、まだまだありますね!

四川料理8品2

エビチリソースって初めて食べたときにケチャップ味で甘くてエビの衣が厚く玉ネギが入っていて、とにかく甘いが記憶に残っている。
それ以来エビチリにはあんまりマイレーダーは向かないようになった。

で、今回頼んだ本格四川料理にも入っているやん!でもあの陳さんのエビチリやで!!
食べたくても陳さんのレストランに行く事もないし、どこかも知らへん!

もうワクワク、昨日は菰田氏の黒酢酢豚で昇天したんで今日も期待してもええかも知れない!!

エビチリソーアウ

150gと少々さびしいと思うのやけど、うまいものは少しで満足できるしなぁ!
で、早速!湯煎して例によってタレも余すとこなく頂きたい・・・・

エビチリ

キャベセンを敷いて上からエビチリソースをかける、もうこの時点でエビやトマトケチャップ、豆板醤などの”中華してます”の一連の香りが立ち込める。

これも今流行の余計なというか野菜とか入っていなくてエビのみ!
では早速食べる

エビチリ4

そんなに甘くない!よかった!これで今までの甘ったるいエビチリソースの悪い幻影が消えた。そしてマイルドななかにチラリと見え隠れするピリ辛さ!

なんでもプリプリエビを香ばしく炒めてから、溶き卵で包むと言うかか絡めたるのでまろやかな味わい
これが あの有名な陳健一の四川料理なんやと思い知らされました。

エビチリ2

エビチリソースの下に敷いたキャベセンは失敗やった。水分が出てきてエビチリのソースが薄まった。
でも、ほんと美味しかった。

しかし前回の菰田氏の黒酢酢豚とこのエビチリソースやったら黒酢酢豚の方が勝ったかなぁ!!!!!

中華料理の鉄人 陳健一さんのエビチリソースがこうも簡単に食べれるのはウレシイ!
もうこれでわざわざ陳さんのレストランへ食べに行かなくてもすむ。

今日は本格四川料理8品 パート2でした。 次回は菰田氏の期待のエビのスパイシーマヨソース炒めです。



関連記事は、コチラから見れます。↓


エビチリソース 陳健一監修の本格四川料理を食べました。 



で、この【お得な8種セット】本格四川料理は、
600円×4袋+500円×2袋+400円+300円=4100円が、送料込みで3980円。

各料理によって値段が違いますね!

今ならこの
【お得な8種セット】本格四川料理を買うと先着100名に杏仁豆腐500gが付いてくる。

黒酢酢豚トエビチリソースを紹介しましたね、あと6品あるんで次々と紹介していきます。



この本格四川料理に興味のある方は、是非!のぞいてみて下さい。↓

PC用↓






陳 建一&菰田 欣也がプロデュースした、本格四川料理8種類をお得なセットにしました!



単品買いはコチラからです。↓

【まとめ買い商品】エビチリソース




モバイル用↓
オイシイがいっぱい!!
通販ベルーナグルメ









本格四川料理 関連記事はこちらから見れます。↓


author:パピネン, category:取り寄せ陳健一 菰田欣也, 13:21
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:21
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...