RSS | ATOM | SEARCH
★★


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
彩華ラーメン 醤油ラーメンとチャーハン 動画あります

JUGEMテーマ:グルメ

 

今日は、久しぶりの外食ラーメンです、奈良発のチェーン店

HPでみたら彩華ラーメンがメインらしいけど・・・見た目が チョット・・・・・・・

八幡とラムーのところに出来たんで ケーヨーデーツ買い物ついでに食べてみた

 

10.jpg

 

昼12頃 入店

暇なのか忙しいのか わからん対応

いらっしゃい も無し

以前 この場所にあった 博多ラーメン やったかな

もやし2本の乏しいラーメンやって 即潰れましたね んで 今度は居抜ですな・・・

 

8.jpg

 

野菜のなんかわからんのが どっさり 

いらんな んでシンプルな醤油ラーメンとチャーハンを

 

9.jpg

 

厨房 1人だけ

愛想なし ・・・ この愛想無しってのは 侮れない 

ぶっ飛び美味しい店かもしれない・・・

 

14.jpg

 

15.jpg

 

手際よく さっさと出て来ました

お〜〜〜 見た目 ええがな

 

5.jpg

 

うわ〜〜〜分厚いチャ〜〜シュ〜〜

そして スープから・・・・・

 

えっ! 塩 塩 塩からい から過ぎ

なんや物凄い塩味です・・・

 

メンはやけにコリコリ かんすいが多いにでしょうか?

高橋ラーメンファンの僕には・・・とてもやないけど・・・・

煮タマゴは相方が食べたので コメントできません 

 

おいしい ゆうてた

 

隣のお客さん サイカラーメンの大を頼んではった 恐ろしい量と見た目グロい

個人的な感想です、全員が同じではないです。

 

11.jpg

 

チャーハン

これは相方が食べたが・・・途中で いらないと

残りを もらって 食べたら

塩塩塩 今時 このガチ塩過ぎ味は ないで

 

僕と相方の感想です。他の方は 違うと思います・・・

 

1.jpg

 

試しに 行ってみてください 塩 利いてる〜〜 利き過ぎ〜〜効いてる

帰宅後 お茶ばっか 飲んでしもた

 

動画です、興味のある方は 覗いてみてください↓

 

 

 

今日は最近出来てた ラーメンでした。

 

author:パピネン, category:くずは八幡食べ歩き, 15:47
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:47
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cafe-ambient.jugem.jp/trackback/1238
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...