RSS | ATOM | SEARCH
★★
来来亭 らーめん 枚方にあるおいしい ラーメン

JUGEMテーマ:グルメ

 


今日は らーめん です。
 

 

5.jpg

枚方招堤のラーメン来来亭です。
 

 

1.jpg

珍しくテーブルカウンターはブリリアントブルー
 

 

2.jpg

 

 

 

9.jpg

初めてなんで 定番680円ラーメンを注文
こだわりサービスのねぎ多い目、麺はかため にしました。
 

8.jpg

 

11.jpg

10.jpg

 


 

3.jpg

 

細麺なんで 早い

 

14.jpg

 

15.jpg

 

13.jpg
 

 

背脂のスープ 焦がしかな?

甘くてこおばしい とてもおいしいと思いました。
 

 

7.jpg
 

 

細麺はかため シナシナと噛み心地もおいしかったです。
 

 

4.jpg
 

 

とりあえず動画も撮りました↓
 

 

 

 

今日は、来来亭のらーめん でした。

 

 

author:パピネン, category:くずは八幡食べ歩き, 10:59
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:59
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cafe-ambient.jugem.jp/trackback/1230
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...