RSS | ATOM | SEARCH
★★
クマリ ネパール料理へ行って来たよん おいしいよんカレーのクマリ
JUGEMテーマ:インドカレー

★くずはモールが再開したね〜 行って来たけど早速閉店中華店、人も少ないねェ〜
んで、100均のcan do はダイソーに負けてるね〜
生活の木ってマテリアルのお店なんかも出来てるけど・・・何時まで続くかな?

グルメは、全部高過ぎ 行く気あらへんよん・・・マームドーナッツも閉店?
どうなってるねん なんとかミクス

でも くずは には、おすすめのお店はまだまだあるねん
まずは、カフェきたら やけど月曜日休みやん・・・今日行ったらクローズド

でも ネパール料理のクマリは健在 おすすめのカリーだぜ
何度も行ってるがレンチのみで夜はなかなか出歩く気がしないし、殆んど出ない
んで またしても ランチ 今回は、お客も居ないい開店同時に入った

動画もバッチリ録ったよん



写真も美しいのがあるよん まずは店内

クマリ (8).JPG

クマリ (16).JPG

クマリ (3).JPG

オーダーは、何時もの一番安い日替わりセットだな

クマリ (11).JPG

ついでに、夜のメニューを見せてもらった・・・是非 夜も行ってみたな

クマリ (44).JPG

クマリ (43).JPG

クマリ (42).JPG

クマリ (45).JPG

黒いカレーも宣伝中!

クマリ (13).JPG

クマリ (14).JPG

クマリ (15).JPG

何時ものお姉さんが、スープとサラダを・・・
このドレッシングってネパール料理店行けば必ず同じやん 不思議だぜ

クマリ (20).JPG

ガーリックバリバリのスープ
熱いから気をつけないと火傷するよん

クマリ (19).JPG

クマリ (21).JPG

クマリ (18).JPG

まあメニュー写真と違うが・・・気にしてはいけないよん

クマリ (25).JPG

ジャガイモのアチャールと説舞いあるけど、インドじゃサブチとかサブジと呼ばれる野菜炒めみたいなものだよん

クマリ (23).JPG

クマリ (27).JPG

クマリ (28).JPG

煎餅は、豆で 名前はパパド とか パパード パッパラなどとも呼ばれてるねん
ビールに合う味だよん

クマリ (31).JPG

そんで まったりカレー ルーが美味しいわ
カシューナッツが入ってると思うね

クマリ (29).JPG

パパドは、バリバリとカレーにぶっかけて食べた

クマリ (32).JPG

まったりチャイ 煮込み紅茶

クマリ (34).JPG

クマリ (33).JPG

ごちそうさん、また来るよん・・・昼過ぎたら ほぼ満席になった いっつもやん
開店同時は空いてます、行ったこと あらへんかったら 行って見てや〜

日本語もバッチリやでェ〜  子供メニューもあるよん

今日は、いつものクマリでした。

関連記事↓



author:パピネン, category:くずは八幡食べ歩き, 17:25
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://cafe-ambient.jugem.jp/trackback/1001
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...