RSS | ATOM | SEARCH
★★
肉まん チキンカレーまん チャーハン&唐揚弁当
JUGEMテーマ:食生活

こないだ出先で 仕方なくコンビニ飯を喰う事になっちまった・・・
出先近くの店が開いてなくて・・・開店してたのは高そうなレストランと居酒屋だけやった
どっちにしても高いよな 居酒屋は特に高いよ

んな訳でコンビに入ったら ロクなもんあらへん おでんなんぞ添加物パレードやし
ホットデリカも 衣チキンとかばっか

しゃーない肉まんでも買おうと ついでに 迷ったが弁当も

11.jpg

恐ろしい これが500円ほど・・・牛丼チェーンでもあったらええのに・・・と

10.jpg

ネットでも散々言われてる食い物でない食い物コンビニグルメ
見ても汚いね〜

9.jpg

とりあえず喰ってみた
唐揚 フニャフニャの油たっぷり含んだ衣 食べながら 大丈夫かいな???

8.jpg

パッサパサのチャーハン 見るからに油ギッシュ
たっぷりのアブラ 回転鍋で作られたファイクフード

とりあえず口に・・・ラードやな そしてアジノモト アミノ酸他 多数
聞いた話では、おにぎり1個は原価3~5円 添加物120% おまけに基準値超えの米だとか 農家の方が防御服着て田植えしてるん 写真も見たがな
ほんまか嘘か別にしても 冗談ではすまへんような写真とか情報!いっぱい出てくる

特にコンビニとマクドは危険とあった

もう なんでもええ 腹が減ったし 食った

6.jpg

感想 自分で作る方が100万倍美味しいと・・・
まずいね〜〜高いね〜〜〜ぽいずんだね〜〜

その後 体調が・・・
鼻が詰まりだし、痰が絡みだし 胃がもたれ まだある・・・

この日は、体調も優れんかったので 即効アレルギーみたいな反応が
やっぱ あわんわ コンビニ弁当 以前はこないにも不味くなかったし マシや思ったが

そう言えば10年以上前になるかな、仕事の同僚 といってもかなり年下のツルちゃんが
コンビニ弁当ばっか食ってて 血を吐いた 思い出したがな まあええ

まだあるコンビニ食物

3.jpg

コンビニでしか食えない 肉まんだ

2.jpg

こいつあ うまいわ 好きやな

1.jpg

インドカレーまんも買ってみた

5.jpg

黄色いね〜〜 なんの色だろう?

4.jpg

食べたら・・・これは甘いよ なんで甘くするんやろうな?
謎や

今日は、
めったに&よほどでないと&もう買わないコンビニ弁当でした。
まずいぜチャーハン&唐揚弁当 


author:パピネン, category:くずは八幡コンビニ ファストフード 冷凍食品など, 14:53
comments(0), trackbacks(0), - -
セブンイレブン 冷凍醤油ラーメン チョコロール チョコリングスナック ミニかまくらを買った
JUGEMテーマ:グルメ

最近は、殆ど毎日魚を焼いて食べている、チリのマス、九州のカマスやアジに開き、オヒョウのフライ、ノルウェーのししゃも、と和食でいってる・・・焼き物(マスなど)は必ず塩粉麹やらで漬け込んでから焼いている

ジャンクモンは、おはなはんのお好み焼き・・・これを食べたら もうお好み焼屋には行けない・・・それくらい 同じ味で2人前398円 たまに298円 ライフで売っている

これに豚バラやイカをオプションで増やして食べている
外食は、してへんわ でも買い食いはしてる

また毎月8日は、Aコープ横の邑寿司のチラシが500円ってのを知った
何時もは780円くらいやったかな・・・これは以前食べたことがあった・・・ちらしでは何処よりも美味しいって嫁さんがゆうてたわ

今日は、セブンイレブンの買い食い

711 (10).JPG

ほんのたまに、コンビニで昼ごはんをする
この日も冷凍のラーメンとお菓子を購入

ケーキ類は、嫁さんのだ ビールは僕だ

711 (2).JPG

気になるラーメン
これって以前からあったよな たしか・・・

711 (7).JPG

チキンベースのスープ、固めのストレート麺
100円ほどで、カップラーメンよりかはずっと美味しいが・・・比べるのもあれかな

711 (3).JPG

チョコロール
嫁さんだ・・・普通に美味しい ゆうてたな
そして しみチョコ
米粉のがいつも売れ売れでこの日は無かったな しっかり発注せんとあかんがな

711 (8).JPG

それにしてもカロリーは多い

711 (9).JPG

そして 嫁さんのケーキ

711 (5).JPG

ケーキ専門店かコンビニか? どっちが良いのか??
それにしてもコンビニのスイーツって高いよな・・・そう思う

711 (12).JPG

苺入り・・・1月になると どこもかしこもイチゴだ
こないだもフジパンやったかな 苺のエッセンス入りのクリームの挟んだパン
もうイチゴってメルヘンの味だ 男でもネルヘンする

こんなこと気もつかなかったが・・・メルヘンはイチゴに有り・・・だな
さてこれにもイチゴ入ってるから メルヘンした事やろう

711 (6).JPG

711 (15).JPG

711 (17).JPG

今日は、セブンイレブンで買い食い でした。

関連記事↓





author:パピネン, category:くずは八幡コンビニ ファストフード 冷凍食品など, 11:33
comments(0), trackbacks(0), - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...