RSS | ATOM | SEARCH
★★
ネットで注文 ドミノピザ チーズンロール春のクアトロを食べた,Mサイズ1500円5月15日まで
JUGEMテーマ:グルメ

ドミノピザ 春のチーズンロールを食べた。
ポスティングちらし 必ずあるんがピッザだ 何件ものピザ屋のチラシが今日も・・・
でも今日は、久しぶりネットで注文♪

ピザーラと見比べてドミノがかなり お得やったん
チラシのクーポンはネット注文でも使えるってんで 早速ネットで検索

14.jpg

ピザ生地の端っこにチーズの入ったチーズンロールってヤツを
それに コーラゼロとポテチキの3品 2311円やった
本来なら3500円相当がクーポン使用で1188円安くなったぜ♪

13.jpg

こいつがクーポンね
ネット注文時にクーポンの番号を入力するとこるがある それを、したら安くなった。

15.jpg

配達中!ってメールが届きます。
30分弱したら届いたねん

00.jpg

またチラシまで持って来はったがな

3.jpg

開けてみると、これだ
これで2311円 安いのかどうかわからんが3500円より安いよね

12.jpg

春のクアトロ チーズンロール

17.jpg

ポテチキ ポテトとフライドチキン
なんとなく頼んだが・・・イマイチやね 揚げ物って
家でつくる方が美味しいかも

2.jpg

唐揚は、結構べたつきますな
んで、
春のクアトロは、
端っこにモッタレラ100%が詰まってると・・・しかしチラシのような美し過ぎるピッザは来ないね!
しゃーないわ

9.jpg

また これは期間限定で6月中旬までだ
内容は、桜えびソースのシュリンプピザ
炭火焼テリヤキ
ギガミート そして 生ハムとパルメザンチーズの4種類

6.jpg

初めて食べたが(チーズイン)こんがりと焼いてない分 脂油してるチーズンロール部分がイマイチ
ただカロリーが上がる上がるって感じ、あんま味のわからんのがモッタレラだね
まったりこってりヘヴィーな感があるよね

5.jpg

ギガミートかな?
肉数種類の2切れ
まあまあやな それにしてもアブラギッシュやね
気になる桜海老ソースも イマイチぱっとせんがな まあ体調のせい もあるだろうが

生ハムパルメザンは どれかが わからんくらいなもの
どれもこれも分からんまま 食べたねん

10.jpg

感想は、チーズンは思ったほど 美味しいもんでも無かった
贅沢トッピングで戦い続ける日本のピザ激戦区 

1.jpg

感想は、チーズンは思ったほど 美味しいもんでも無かったわ
普通のがええかな まあ安いってので食べたんやな

生地は薄く シンプルにトマトソースとチーズにルッコラとバジル そんなんが食べたいね
トレンタやったかな 今度は、近くの石窯焼ピッザを食べに・・・

ネットで簡単注文出来ます、ポスティングちらしのクーポン番号を注文時に入力すれば、かなり安くなりますね
興味のある方、是非 いろいろあるんでのぞいて見て下さい↓
 
★ドミノはこちらからです。↓
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

★ピザーラ ネットでも注文出来ます、興味のある方は、是非 覗いて見てください。↓
PIZZA-LAピザーラ

★ピザハットオンラインです。↓
特典いっぱい♪予約でおトクに!!

今日は、ネットドミノ注文!春のクアトロ チーズンロールでした。

関連記事↓




 
author:パピネン, category:くずは八幡 宅配, 12:20
comments(0), trackbacks(0), - -
妖怪ウォッチ キャンペーン ピザーラ PIZZAーLA ネット注文した。
JUGEMテーマ:グルメ

夏休み!!妖怪ウォッチ キャンペーン!!中!ピザーラ
8ヶ月ぶりかな? デリピザした
DMチラシ 全てリサイクルしてたんで 何があるのかわからん
んな時は、ネットでチェック

早速ネットで会員登録して注文した。

14.jpg

なんでも妖怪ウォッチ グッズがプレゼントされるらしいキャンペーンやった
写真をご覧ください。

13.jpg

11.jpg

10.jpg

んで、平日やったんでランチもん
バスターズクォーターMサイズで生地は普通の

12.jpg

ネット注文は簡単である
まあ電話も簡単やけど・・・チラシが無いときはネットで注文できるね

30分かかると出てきたが(ネット画面に)
20分ほどで到着

15.jpg

サイドメニュー サービス付き やった
コーラとウーロン茶を選んだ

8.jpg

最近は、マクロビに近い料理をしてるんで、ちょっとワクワク

7.jpg

バスターズクォーターは、
テリヤキチキン
ポテト&ベーコン
スライストマト&ペパロニ
どれも濃いね〜

ほんま美味しいわ

6.jpg

たんまには、いいね

5.jpg

マヨネーズはお子様味でコッテコテだね
最近のウチのご飯では断トツの濃さ
1切れ だいたい199カロリーです。×8切れですな
サイドメニューから 選べるんで コーラとウーロン茶

サラダや 他もあるんでネットで見れます。

4.jpg

2.jpg

因みに今夜から3日ほど北東から(よく見えるらしい)見れるペルセウス座流星群 流れ星が見れるということで
夜9時以降 是非 お時間のあるかた 星に願いを・・・・・・

1.jpg

今日は妖怪ウォッチキャンペーン ピザーラ宅配でした。

★ピザーラ ネットでも注文出来ます、興味のある方は、是非 覗いて見てください。↓
PIZZA-LAピザーラ

★ピザハットオンラインです。↓
特典いっぱい♪クリスマスを、予約でおトクに!!

★ドミノはこちらからです。↓
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 関連記事↓
author:パピネン, category:くずは八幡 宅配, 13:09
comments(0), trackbacks(0), - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...