RSS | ATOM | SEARCH
★★
大腸がんや内視鏡検査のための検査食 クリアスルーについて

JUGEMテーマ:健康

 

日本人各位様 どうぞご参考にいていただければと存じます。

病院によって 様々ですが、検査食を提案する病院もあります。

 

今や内視鏡検査で大腸がんやポリープが発見されますね、検査前には 必ず下剤を飲まされます 2ルットル

 

監査前日からの食事が おおきく関わってきます。

 

消化の良いものであれば それに越したことは ないのですが・・・

検査食という便利なものあります、3食入ってます。

 

どんなものなのかご参考にしてください。

 

クリア5.jpg

 

レトルトもんで3食分

朝昼晩と入っています、価格も1600円〜くらです。

 

朝の雑炊

 

クリア4.jpg

 

昼の肉じゃがと鮭がゆ

 

クリア3.jpg

 

夜のクラッカーとクリームシチューです。

 

クリア2.jpgクリア.jpg

 

もっと分かりやすく動画にしましたので、検査を受けなければならない方や、

興味のある方々 是非 ご覧ください。↓

 

 

アマゾンにもあります、楽天より安いと思います、興味のある方は、のぞいて見て下さい↓

スマホ モバイル アマゾンのクリアスルー 

キューピー ジャネフ クリアスルー3食セット(大腸内視鏡専用検査食)

 

 

今日は、日本人が必ず なるという病気の検査の為の検査食でした。

 

 

author:パピネン, category:美容健康, 12:57
comments(0), trackbacks(0), - -
ミンサーでラクラク手作りミンチ お家で簡単に作れるミンチマシン 手動ミンチマシンです。
JUGEMテーマ:食生活

今日は、脱スーパーの安ミンチです。
ミンサーを買ってから数ヶ月が経った・・・ミンチが欲しい時は100%使っています。
手動のミンチマシンでハンバーグ、つくね、シシカバブ、つみれ、ミンチ野菜など 作ってきました。

簡単でコンパクト、電気も要らずに 分解 掃除も超イージー
これで脂身で水増しされたスーパーのミンチとおさらば出来ました。

では、

q11.jpg

イタリー製で しっかりしていました。

q10.jpg

取説も ウチに来たのには無くて 外箱に書いてありました
ほんまは入ってるのかもしれないけど・・・エコで いいね!

q9.jpg

20cmほどの高さで
かなり頑丈な樹脂で出来てます。

q13.jpg

幾つかのパーツで

q12.jpg

組み立ても簡単
なんでもフランクフルトも作れるとある 作ってへんけど

q8.jpg

カッターのステンレスでしっかりしてた

q7.jpg

ディスクは2種類付いていて 荒いのと細かいもの

q6.jpg

取り付けた写真

q5.jpg

鶏胸肉や豚のブロックを繊維に対して直角に切ると 繊維が残らず(多少は残るけど 良しとした)作れます。

q4.jpg

肉は細かいほど ミンチが上手に出来ます。

q3.jpg

動画で細かく紹介してますので興味のある方は、是非 のぞいて見て下さい↓


ほんま これさえあれば かなりお得やと思います。
食べない方が良い 肉コレステロール分の代金もペイできるし、なにより楽しいです。
まあ 洗うのが面倒なら いつものミンチで・・・

イタリー製で 安い中国製もありますが
安もん買いの銭失い したくない為にチャイナはパスしました、ろくでもないもの、毒モノが多過ぎますねチャイナは・・・・・

まあ ゆうても少し高いくらいです。
アマゾンで買いました、興味のあるかた のぞいて見て下さい↓

楽天市場は、こちらからです↓
★楽天市場のミンサー検索結果★


今日は、おすすめのミンサーでした。

author:パピネン, category:美容健康, 14:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...