RSS | ATOM | SEARCH
★★
ビアサプライズ 至福の苦みサッポロとカンパイエール 侮れない旨さがあった ビール

JUGEMテーマ:取りあえずビール!


気になってたビール 飲みました。

2.jpg

どちらもサッポロ

1.jpg

カンパイエールは、缶のデザインで気になってたけど
飲み比べたら 損かな どっちもウマイに決まってるけど

至福の苦み 最高やった まあ好みの世界ですが
この味 深くて 甘さも 当然苦みは日本一かも その他いろいろ ウマイどころバッチリありました

まだの方 是非 試してみてください。

3.jpg

author:パピネン, category:ワイン&酒類, 14:09
comments(0), trackbacks(0), - -
シュシュデュパンのタマゴサンドに抹茶あんドーナツ サッポロ ポリフェノールたっぷり酸化防止剤無添加赤ワイン
JUGEMテーマ:グルメ

もう誰でも知ってる(近辺のみですが)くずは男山交差点少し行くとある 100円パン
開店当初10時頃オープンやったが 即朝7時開店となった みんな知ってるよね

ここんとこ3回ほど食べたんやけど 食パン これ写真ないけど美味しかった モッチモチ
んで その次 フランスパンも買った これも もっちりサクサク
食パン 150円+無駄に使えるお布施8%
フランスパン 200円+8%のどこへ行く血税♪

まあブラックなユーモアは置いておいて・・・シュシュデュパンとワインです。

1.jpg

まずは、ワイン
これスーパーにありますね

3.jpg

サッポロやけど メルシャンやらは葡萄ジュースでうめているが
こいつぁ ワインそのもの味 
いけました
おすすめやん

2.jpg

さて 近所のお店がまたまた閉店か?
実は今日 石窯焼ピザのトレンタにいこ おもて 電話したら 誰も出ない
ノーリプライやん ビートルの曲でノーリプライ あったよね〜〜〜

あれは1964年とんでもなく多忙な時期に作らないとあかんかった(EMIとの契約)ビートルズ フォーセールに収録された曲。

どうでもええかっ

とにかく木曜休みってお店の名刺にあったが 誰もでんわ
午後過ぎに通ると やってるがな どうなってるんやろう

やってるやん

んでお隣のシェヨシ フレンチも変わってるやん 欧風料理レストラン maeda
チラシがあったんで もろた
見ると シェヨシと同じような皿が・・・店の名前が変更???
行って見ないとわからんわ

それと 去年 もしかして移転?の カフェ きたら ここもないと思ってたら
移転したんだな G DAYの隣辺りに引越してはった!

因みに この近所にはタイ料理店が出来た

近いうちに行こう タイ料理

シュシュデュ (5).JPG

右上のあげパンフライドチキン パンの中にチキンが1個入ってた
下は、いつもの白いパンに餡子とホイップクリーム
以前より中身少ないやんけ

5.jpg

そして 小さめだが 買っちまった フライドチキンあげパンってのかな

6.jpg

んで深緑の抹茶あんドーナツ
餡子ぶっとびの量やった 作り手で量は変わると思うのだが・・・
これはずっしりと重たかったねん

8.jpg

サンドは まあ いつもとおんなじです。

7.jpg

なぜか赤ワインと一緒に食べた ものづご 酔ったがな ごちそうさん

4.jpg

今日は、おすすめの無添加赤ワインと 泣く子も黙る100円シュシュデュパンでした。



author:パピネン, category:ワイン&酒類, 16:10
comments(0), trackbacks(0), - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...