RSS | ATOM | SEARCH
★★
えごのパン 町の小さなパン工房 極楽湯斜め向いのパン屋さん 大豆パン等

JUGEMテーマ:グルメ

 


今日はグルメ パンです

極楽湯(八幡市とくずはの境目あたり)の斜め向いにある パン工房です。
 

 

18.jpg
 

 

ここは以前からパン屋さんでした、知ってるんでは、この場所では3度目のパン屋さんですね
 

 

12.jpg
 

 

 

スーパーの横にあります。
 

 

11.jpg
 

 

早速入店
まずは動画です。↓



いろいろありました

 

 

16.jpg
 

 

 

 

 

 

17.jpg

15.jpg

10.jpg

八幡男山&くずはには100均パン屋が数件あって、地元パン屋さんは結構大変だと思う
100均パン シュシュはシャトレーゼの隣(男山病院横)で土日なんか もう列が出来てたり と すごいです。

チェーン店だけあって まあパワーはあるわな
個人のお店は負けて当然ですが・・・ここ えごのパンは 結構安くて生地も丁寧やと思いました。

リンゴ味のサワークリームのサンド ↓
2.jpg

クリームチーズサンド↓

 

6.jpg

断面↓

14.jpg

そして おすすめは こちらの大豆パン
食感が、とても軽くて美味しい ↓
 

 

 

 

 

1.jpg

0.jpg

今日は、八幡とくずはの境目辺りの 町のパン工房 えごのパンでした。



 

author:パピネン, category:くずは八幡スイーツ パン, 13:30
comments(0), trackbacks(0), - -
弁慶 寿司ランチ 12時半までなら880円+税 赤だし付 

JUGEMテーマ:グルメ

 


くずはにある寿司屋さん 弁慶に行ってきた

久しぶりの外食 それも寿司じゃ〜ん
 

 

1.jpg
 

 

久しぶりやな〜〜 とりあえず入店

カウンターとテーブル席がある
 

 

3.jpg
 

 

カウンターに座った

12時過ぎ お客さん6組以上入ってはったな

結構流行っていますね〜
 

 

21.jpg20.jpg23.jpg
 

 

赤だし目当てやったんで一安の880円サービスランチを2つ 頼んだ
 

 

26.jpg25.jpg
 

 

ゆっくり時間を楽しんで

ゆっくり出て来ました
 

 

19.jpg
 

 

8カンと巻が1組

そしてガリに赤だし

お茶
 

 

18.jpg16.jpg13.jpg14.jpg15.jpg
 

 

回転寿司より豪華やけど 自分では選べない それだけやけど・・・

ネタが大きいわ
 

 

12.jpg6.jpg
 

 

まあ内地京都なんで そないに新鮮なモンは食べれないけど

とにかくおおネタで安いです
 

 

11.jpg5.jpg
 

 

カウンターなんで 雰囲気たっぷり

ゆっくりランチを楽しめました。
 

 

4.jpg3.jpg22.jpg
 

 

動画もあります 店の雰囲気など見れますので是非 のぞいて見て下さい↓
 

 


 

 

今日は、外食 寿司 弁慶のランチでした。

 

author:パピネン, category:くずは八幡食べ歩き, 15:28
comments(0), trackbacks(0), - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...